生き霊を飛ばしてた話。 投稿者:颯

自分に起きた話。
怖くなかったらごめん。

数年前自分は鬱で仕事を辞めて…ってか辞めさせられて地元に戻ってた。
鬱の理由は先輩女性社員からのいじめ。
会社の上司も面倒事は勘弁って感じで自分に自主退職するように勧めてきてさ、自分も肉体的にも精神的におかしくなってるから死にそうになりながら辞表だして田舎に帰った。
地元ってすっごい田舎で見渡す限り田んぼor山みたいな感じの田舎で娯楽なんてほぼ無くて仕方がないから月2の通院以外ずっと引きこもってた。体力も精神力もスッカラカンな状態だったからね。
その引きこもり期間中ずーっと部屋で布団包まって限界まで起きて気を失った様に寝るってのを繰り返してた。
んで、気を失ってる間夢を見てた。
自分って基本的に夢を忘れるタイプなんだけどこの時期の夢の記憶は今でもしっかり残ってる。
自分はベビーベッドとかある部屋に突っ立ってて手には出刃包丁を持ってる。
んで、何故か笑いながら見知らぬ男女の幼児を滅多刺しにしてるって内容。
1番最初この夢を見た時、
「あー自分はここまで狂ったんだ…」
ってショック受けたよ。
母さん父さん兄ちゃんに頭の中で土下座したよ。こんな狂った奴が家族でごめんって。

そんな生活を半年位続けてたんだが、処方された薬と相性が良かったのか全快とはいかないが、短時間のバイトを週4位入れるようになってた。でも、刺殺す夢は相変わらず見てた。
その頃急に前職の上司が実家に電話してきた。
最初は父さんがブチ切れてガチャ切りしてたらしい。(兄さんと母さんから後から聞いた)
最終的には実家前まで元上司はやってきた。
母さんが帰るよう言っても元上司自分さんに会うまで帰れないを連呼。
そうこうしてる間に自分バイト先から帰宅→元上司を見る。元上司笑顔で駆け寄る→自分過呼吸→気絶→救急車で病院へGO!だったので元上司と話せなかった。
こっから先は対応した兄さんと父さんの話。
凄く完結に言うと自分をいじめた先輩社員、自分の生き霊に追い詰められて精神病んで自分の子2人道連れに一家心中未遂起こして、
次は自分だと思った元上司怖くなって謝りにきたと…。
自分が仕事を辞めて1月位経った頃から自分が夢に毎日出てきて子供達を滅多刺しにして「先輩がやらないからやっときましたー」とゲラゲラ笑ってたそうで。
それだけに留まらず、
・現実でも自分が先輩の前に現れ、許されないを連呼しながら後をついて来る。
・先輩の子供達が自分の生き霊を視認。
何故か友達になって母親である先輩の悪口を吹き込む。(内容は自分にやったいじめの詳細)そのせいで子供達先輩を嫌う。
・先輩旦那に浮気がバレされる。
(非通知の番号から奥さんが浮気してますよって言われて旦那さん調べてバレたそう)etc…。
元上司の話を聞いて兄さんと父さん大激怒で次来たら警察を呼ぶと怒鳴って追い返したそうです。
帰宅後その話を聞いて頭を抱えました。
自分が滅多刺しにする夢を見始めた時期と先輩が夢を見始めた時期がぴったりと重なると…orz

その後は元上司の突撃もなく、滅多刺しにする夢も見ずに穏やかに生きております。
元上司と先輩社員のその後は残念ながらわからず…。辞めた理由が理由なので当時の同期とのつながりも無かったもので…。
当時正直生き霊なんか出しとらんわ!!っと憤慨してましたが最近生き霊って出してる人もかなり消耗すると知ってもしかしたら本当に生き霊を出してたのかな…?

あんまり怖くなくて本当に申し訳ない。
でも当時の自分は凄く怖かった。
本当に自分が狂ったと思って。

カテゴリー: みんなで創る百物語 パーマリンク

コメントは停止中です。