あけましておめでとうございます。「CHRACTER」ページ更新しました!

あけましておめでとうございます。
昨年暮れに発売となりましたPS3/PS Vita版『‘&’-空の向こうで咲きますように-』。
発売後一週間となり、2014年の幕開けを記念して「CHARACTER」ページにサブキャラクターを追加しました。
お正月とは関係ない? おめでたいからいいのです!
イメージ_ネタ_開運_x400

カテゴリー: お知らせ, 更新情報

本日発売!

PS3/PS Vita版『‘&’-空の向こうで咲きますように-』本日発売となりました!
本作は、街を舞台にした大冒険というコンセプトで物語は進行し、『願い』とは人にとってどういうものなのかというテーマが掘り下げられていきます。
主人公・管野孝はプレイヤーからの視点となりますが、物語は、ヒロイン春木 麗のバイタリティがぐいぐい引っ張ってゆきます。ぜひお楽しみください。

and_aketa

限定版特典情報、及び店舗特典情報は「SPEC」、特典のドラマCD、店舗特典のボイスCDの試聴は「SPECIAL」をご覧ください。

「ユーザーアンケート」もありますので、ご協力をお願いいたします。

and_enq_ps3_21760
and_enq_psvita_21760

カテゴリー: お知らせ

限定版特典情報を公開しました。

「SPEC」ページにて限定版特典情報を公開しました。
特典のドラマCDから、一部をYouTubeで試聴できます。
試聴用のムービーとして4本をアップしていますのでぜひお楽しみください。

thum_01_x320

thum_02_x320

thum_03_x320

thum_04_x320

カテゴリー: 更新情報

更新情報!

「GALLERY」を公開しました。
こちらはイベントCGギャラリーですが、まずはPC版にもあったイベントCGを公開しています。
今後、PS3/PS Viat版で追加された新シナリオなどのイベントCGも追加していくのでお楽しみに!

「SPEC」に通常版パッケージを掲載しました。

「つぶやけ!うはは ~麗のつぶやき~」を設置しました。
トップページのバナーをクリックすると、麗のつぶやきウィンドウが表示されます。
ハッシュタグ #そらむこ をつけてツイートすると、ここで麗がつぶやいてくれます。
ついでに本作の情報などもこのハッシュタグでツイートされます。

つぶやきというよりは叫んでいるような勢いですが、麗が3回言ったら本当になるらしいので、テキトーに願いをつぶやいてみてください。(メーカー未保証)

ちなみにURLを含むツイートなど、表示されない場合があります。願いが叶ったらまたつぶやいていただけると、きっとみんなの励みになります。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 更新情報

プロモーションビデオおよびキャラクターを公開しました。

「SPECIAL」にてPVを公開しました。また、「CHARACTER」にてメインキャラクターと楠井梨未、梨乃を公開しました。

カテゴリー: 更新情報

正式サイトオープン。「OUTLINE」「SPEC」を公開しました。

正式サイトオープン。「OUTLINE」「SPEC」を公開しました。

カテゴリー: お知らせ

ティザーサイトオープン

PlayStation 3及びPlayStation Vita用ソフト『‘&’-空の向こうで咲きますように-』のティザーサイトを公開しました。

カテゴリー: 更新情報