お母さん 投稿者:赤い雨

私とお母さんは大の仲良しだった。
2人で映画を見たり、LINEで毎日会話するほどの仲良しだった。
しかし、先月の交通事故により私のお母さんは亡くなってしまった。

私はお母さんの遺品を片付けていると突然携帯が鳴った。
誰かな?と思い確認してみるとそこには、お母さんの名前が
恐る恐る内容を確認してみると
「ごめんね、1人にさせちゃって。もう1人にさせないから」
メッセージを見た途端に誰かに監視されている気分になった。

その時LINEからお母さんからのメッセージが、
「今どこにいるの?」
メッセージを見て直ぐに私は家のカーテンを閉めた。

その時
「今カーテン閉めたよね?家にいるの分かっているよお母さんだから」
私は恐怖のあまり私は家から飛び出し、私の車に乗った。

私は自分の家まで車で戻ったとき急いでたため、その時携帯が鳴っているのに気づかなく、心を落ち着かせようと風呂に入った。

風呂から上がったときお母さんからのLINEに気づいた。LINEには
「今あなたの家にいるでしょお母さんはあなたの事が全て分かるわ少し待っていて」
気づいた時にはもう遅かった。
家の玄関から誰かが入ってきたことが分かった。

そこには、お母さんとは似てない女性の人が
「お母さんと一緒に帰るよ」

その後その親子を見たものは居ない

カテゴリー: みんなで創る百物語 パーマリンク

コメントは停止中です。