PBEX第18回:Ver1.02詳細 その4

こんにちは、サカリPです。
Ver1.02の詳細告知その4になります。

今回は旧キャラの調整部分を5キャラほどまとめてみました。
念のため今回も略語の意味をば。

数字はレバー方向に対応
7(左上)、8(上)、9(右上)
4(左)、5(ニュートラル)、6(右)
1(左下)、2(下)、3(右下)

L:弱攻撃
M:中攻撃
H:強攻撃
SP:SP
(同時押しはHSPなどと繋げて表記)
J:ジャンプ

【美琴】
・2SPのアーマー破壊判定を削除(QUICKスタイル)
・Hショートコンボのキャンセルポイントの修正
・66Lのキャンセルポイントの変更
・2LSP,2SP時のジャンプする高さ、攻撃判定を修正
・J2HSPのダメージ値を増加、攻撃判定の位置を調整

【白美琴】
・2SPのアーマー破壊判定を削除
・2LSP,2SP時のジャンプする高さ、攻撃判定を修正
・J2HSPのダメージ値を増加
・キャラカラーの色とびの修正

【芽衣】
・空中つかみ動作時の投げ間合いの拡張
・6SP、6LSPの動作時間の調整
・ダッシュ弱攻撃の硬直の短縮
・4LSPヒット時の投げの軌道を高めに修正
・66L,66Mのキャンセルポイントの変更
・6Hの軌道を変更
・攻撃力微増
・食らい判定の拡大
・J攻撃の発生高速化

【稚】
・通常攻撃の相殺判定の調整
・クイック時5HSPによる吸い込み速度を減少
・66L,66Mのキャンセルポイントを拡張
・66Hの硬直時間を微増
・2LSP,2HSPの吹き飛び状態をダウンに変更

【柚葉】
・攻撃力微増
・空中つかみ動作時の投げ間合いの拡張
・J2Hのキャンセルポイント追加、動作速度UP、攻撃力UP

今回はここまでになります。

よろしくお願いいたします。

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