PBEX第16回:Ver1.02詳細 その2

こんばんは、サカリPです。

Ver1.02の詳細告知その2になります。

今回は対戦バランス調整のうち、
全キャラに関わる共通部分をリストアップしてみました。

■ゲームバランスの調整
【全キャラ共通】
・必殺技入力のボタン同時押し判定を改修
・叩き付け属性の攻撃をクリティカルでヒットした際の動作を修正
・しゃがみ時の相手の攻撃下叩き付け無効の解除
・体力低下時の防御力補正の修正
・スタイル毎のコンボ補正を修正
・スリップシフトの動作時間を延長
・スリップシフト弱体化
・プロテクションの成立時の硬直を短縮
・ハードスタイルの体力を減少
・ハード&エクストラスタイル時のカウンターバーストのため動作を高速化
・バーストゲージのクールダウン中にゲージを溜まらないように変更
・打撃ヒット時のバーストゲージの増加量を微増
・エクストラスタイルの体力を増加
・エクストラスタイルのガード耐久力を大幅に増加
・エクストラスタイルのゲージ使用不可時間を短縮
・リフレクションの有効部位を上半身から全身へ拡大
・リフレクション成功時の相手の吹き飛ぶ挙動を修正
・リフレクション成功時のバーストゲージ増加量UP
・つかみ動作時の投げ判定がクロックアップ等の時間変化に影響を受けないように変更
・クイックスタイルの投げ間合いを微増
・ジャンプ中は中攻撃以上でクリティカルを発生
・打撃投げによるコンボカウントが切れる現象を修正
・ガードキャンセル時のガード消費を低減

今回はここまでになります。
次回は、新キャラ4人の調整箇所を公開しますね。

よろしくお願いいたします。

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