NEWS

2013.07.26
プレイムービー第3弾公開!!&店舗特典追加!!

『DISORDER6』のプレイムービー第3弾をスペシャルページにて公開いたしました!第3弾のムービーでは、警察や殺人鬼に追われているジョーとシーナが、身を隠すために訪れた“ミックスバー”での一場面が描かれています。

また、最新のプロモーションムービーも公開いたしました。ジョーとシーナの2バージョンのナレーションがありますので、ぜひチェックしてください♪

◆◇◆店舗特典にドラマCDが追加!◆◇◆
ソフマップ特典に『DISORDER6』オリジナルドラマCDが追加されました!特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。また、特典はご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

【ストーリー】
ファミレスを訪れたジョー達。しかしそこには刑事・コバヤカワも食事に来ていたのだった。
ジョー達を捕まえようと詰め寄るコバヤカワだったが、いつもと様子が違い…?

キャスト:小野賢章、早見沙織、真田アサミ、明坂聡美、ゆかな、岩男潤子、下田麻美

2013.07.19
プレイムービー第2弾公開!!

『DISORDER6』のプレイムービー第2弾をスペシャルページにて公開いたしました!
第2弾のムービーでは、ジョーとシーナを取り巻く個性豊かなキャラクターたちが登場し、
日常のワンシーンが描かれております。
プレイムービーは第3弾まで公開予定ですので、お楽しみに!

2013.07.17
スタッフブログ更新!

スタッフブログを更新いたしました!

2013.07.17
店舗特典イラスト公開!

スペックにて長浜めぐみ描き下ろし店舗特典イラストを公開いたしました!
本作を対象の販売店様にて予約購入されたお客様を対象に、描き下ろしイラストやオリジナルイラストを使用した特典をお付けいたします。

※特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。
※特典は、ご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

2013.07.12
プレイムービー第1弾公開!!

『DISORDER6』のプレイムービー第1弾をスペシャルページにて公開いたしました!
第1弾のムービーでは、冒頭の一部を視聴することができます。
ストーリーだけではなく、細かい演出にもご注目ください。
今後も本作の印象的なシーンを抜き出したプレイムービーを公開してまいりますので、お楽しみに!

2013.07.12
『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』第3回目配信!

小野賢章さんと真田アサミさんのパーソナリティーでお送りする『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』
第3回目が配信中です!
ゲストにはコバヤカワ役の岩男潤子さんが出演!

第3回目の配信でも、無料配布中のドラマCDの一部を聞くことができます。
今回は、前回の続きとなるコバヤカワが登場するシーンです!


インターネットラジオステーション<音泉>

2013.07.04
ドラマCD無料配布キャンペーン実施店舗追加決定!!

『DISORDER6』のドラマCD無料配布キャンペーンの実施店舗が追加決定いたしました。
このキャンペーンでは、ゲームショップ等の店内にてドラマCDをご希望の方に先着順でプレゼントいたします。
また、配布店舗の追加はこちらで最後となりますので、まだ聞いていない方はお早目にどうぞ!

◆◇◆配布店舗◆◇◆
開始日時:7月7日開店~
開催店舗
アニメイト池袋本店
アニメイト大宮店
アニメイト津田沼店
アニメイト渋谷店
アニメイト新潟店
アニメイト三宮店
アニメイト京都店
アニメイト福岡天神店
アニメイト横浜店
アニメイト新宿店

※ゲームコーナー付近のレジにて問い合わせください。
※なくなり次第、終了となります。

——————————
開催日時:7月7日11:00~
開催店舗:トレーダー3号店

※店頭でスタッフが配布いたします。
※なくなり次第、終了となります。