1000フォロワー達成!

みなさん、ナマステー♪
森永ともみです♪(*・v・)
ひゃー!最近暑いですね~♪でも雨が多いですね~♪
雨はいつあがる?
なんて、雨が降るたびこのセリフが頭に出てくるよ~!
メモリーズオフシリーズには雨が付きものですが、
みんなは雨が降ると、どんなセリフが浮かんでくるかな~?♪
さてさて、6月20日(日)に開催した、井ノ上奈々ちゃんのイベント、
「井ノ上奈々の一日メイド喫茶 in LittlePSX ナナカフェ ~夢・叶いました~」
に、私、ともみんも参加して参りましたよー(・v・)♪
詳しいレポート内容は井ノ上奈々ちゃんの公式ブログ、
井ノ上屋』をご覧くださいませ~♪
お店は大盛況で、奈々ちゃんのトークタイムなどもあり
本当に夢のようなひとときでしたよ~(´∀`*)
そんな中、奈々ちゃんを始めとする、Little PSX様の気遣いにより、
ゆびきり無双を行って参りましたー!
私の事を全然知らない方も、快くゆびきりを交わしてくれて、
本当に本当に、嬉しかったです!

2010年6月20日 井ノ上奈々ちゃんのイベントにて、ゆびきりを交わした方々——

れっちゃんさん、もってぃ~2さん、香月@カレーさん、ニンネコさん、アマクニさん、
モコモコさん、viperlikeさん、kazupuriさん、hiruさん、チャゲさん、
シーマさん、ゼロ・イクスさん、オータカさん、ヒロノンさん、tataさん、
コータさん、しょーりゅーさん、たっくんさん、ひなぽんさん、ダイキさん、
マサルさん、シフィルさん、ともさん、那須与一さん、みづさん、
TODOさん、太陽×3さん、キャスバルさん、タケルさん、のりさん、
じゃんぼさん、すーさんさん、kedwinさん、えーた。さん、マチョ子さん、
ミズチ セイさん、トモさん、旅行少年さん、economizer328さん、あまぬーさん、
ゴーヤンさん、カイトさん、かんとりーさん、Maciさん、悠(はるか)さん、
清水岳さん、ポリコーさん、風見翔さん、蒼井依里さん、あきらさん、
朱梨さん、このはさん、ココさん、ゆずゆさん、akitakaさん

————————————————————-
以上、55名の方々!!
ご協力、誠にありがとうございましたー!!!(>ω<*)
そして、Little PSX様、井ノ上奈々ちゃん、
本当に本当に、ありがとうございましたー!!!

そういえば…

じゃじゃん!!
新しいポスターとチラシが出来ましたよ~♪
もし、お近くの店舗さんで見つけたら、是非ゲットしてくださいね♪(・v・)

発売まであと約1カ月ですね~!!
各店舗さんも、メモリーズオフを応援してくれています!

こちらは、ソフマップ 秋葉原アミューズメント館様の2F!
スタッフさんが頑張って、こんなに素敵なデコレーションを施してくれました~(´∀`*)
秋葉原へ遊びにいらした際は、是非スタッフさんの力作を見に行ってくださいね☆

そしてこちらは秋葉原のメッセサンオー様のレジ下です♪

メモリーズオフの大きなパネルを貼って頂いております~!!
是非、大きなちなつと霞に会いに行ってくださいね(*>ω<)b

あ!店舗別特典情報などは今週末頃に公式サイトなどにて公開予定ですので
もう少々お待ち下さいね~♪♪

そして、私事ではありますが、Twitterのフォロワーが1000人越えました!!
皆さまのおかげです(TωT)
ほんっとうにありがとうございますー!!!
これからも、まだまだ頑張りますねー(^O^)♪
以上、ともみんでした♪(*・v・)d
ミッションコンプリート率:266/1000
リミットタイム(発売日)まで あと36日

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。