皆様、初めまして。
ゲームメーカー・アージュ代表の吉宗鋼紀と申します。
『マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』に対するコンシューマ化の熱い要望は、それぞれの発売直後から多くの方々からいただいて参りました。
ゲーム規模や表現規制のちがい、弊社のリソースなど様々な要因から見送られて来たコンシューマ化が数年の時を経て遂に実現します。
タッグを組ませていただく相手はなんとあの5pb.!
テキストAVG不利のコンシューマ業界で堂々真っ向勝負を続け、連戦連勝の雄。これほど心強く、ユーザーの皆様にもご安心いただけるパートナーに巡り会えたことは、まさに僥倖です。
新規ユーザーの皆様に加え、既にプレイしていただいた方々にも楽しんでいただけるよう、演出面やシステムの強化、要素の追加などを進めておりますので、今後リリースされる公式発表をお待ちください。
今、日本は途方もない規模の災害に直面し、多くの方々が塗炭の苦しみに耐えながら再び立ち上がる日に向かって歩み続けています。
『マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』は、このような時にこそ必要なタイトルであると信じ、アージュスタッフ一同、5pb.様のお力添えを得て開発に邁進しております。
2011年秋発売のXbox 360版『マブラヴ』ならびに『マブラヴ オルタネイティヴ』をよろしくお願いいたします。
9 Responses to 『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』のコンシューマ化にあたって