12月11日(木)開催 『カデンツァ』クリエイターサイン会 参加要項

発売を記念して、本作をご購入された方を対象に『カデンツァ』のクリエイター陣によるサイン会を開催いたします!
是非ご参加ください!

【開催日】
2014年12月11日(木)

【開催場所】
AKIHABARAゲーマーズ本店 8Fイベントスペース

【開催時間】
19:00~20:45まで
(参加受付 20:30まで)

【出演者】
神夜優(脚本)、大場陽炎(原画・キャラクターデザイン)、
tororo団長(プロデューサー)、柴田太郎(プロデューサー)

【参加方法】
開催日当日、AKIHABARAゲーマーズ本店店頭にて開催している『カデンツァ』発売記念抽選会会場にて、PS Vita用ソフト「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」 限定版及び通常版の購入を証明できるレシートもしくは納品書をご提示ください。
ご提示いただいた方に、参加券を配布いたします。
通信販売でご購入のお客様でソフト未到着の場合は、発送済になっている画面をお見せください。

※参加券配布は16時~20時30分まで※
抽選会の列ができている場合は、同じ列にお並びいただくことになります。
抽選会とサイン会に参加ご希望の方は、抽選時に参加権をお渡しいたします。

【配布・受付時間】
参加券配布は16時~20時30分まで、入場受付も20時30分までとさせていただきます。

【サイン対象物】
原則、ご購入の『カデンツァ』限定版パッケージ及び通常版化粧紙、こちらでご用意する台紙、抽選会参加賞のポスターのみとさせていただきます。
ソフト1本の購入につき1か所へのサインとなります。複数本ご購入のお客様に関しまして、サインはお一人様3か所までとさせていただきます。なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。

【注意事項】
・どちらのお店でご購入いただいたレシート・納品書でも参加対象になります。中古品は対象外となります。
・イベントは途中入場可能となっておりますが、20時30分以降の入場は出来かねますのでご注意ください。
・イベント時は参加券を必ずお持ちください。
・参加券は紛失されますと再発行はできませんので、ご注意ください。
・当日は、スタッフの指示に従ってください。
・録音・撮影・録画等の記録行為は禁止とさせていただきます。
・イベント中の携帯電話のご使用はお控えください。
・第三者への転売やオークションでの転売を固く禁止致します。何卒ご了承ください。
・当日は状況により整理券の配布を行う場合が御座います。
・場合により立見になる可能性もございます。ご了承ください。
※上記が守られない場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。