第2回特別任務イベント開催!

『リューゲミッテ王国 国境周辺への警備強化任務が発令された』!

第2回特別任務イベントが11月22日(木)より開催されました。
今回の任務は国境警備。ホムンクルスのデッキを一定時間(約6時間)派遣して、自分がプレイしていないときでも各ホムンクルスの経験値アップやアイテムゲットができるというものです。

たとえば、夜寝る前にホムンクルスデッキを派遣し、朝目覚めたら「お帰りなさ~い」と出迎えてあげるのもプレイ方法のひとつです。
今回の任務では他のプレイヤーと自動的にマッチングされ協力して任務にあたることになります。
あなたのホムンクルスがどんなアイテムをゲットしてくるのか楽しみにして送り出してくださいね!

参加はゲームトップもしくはマイホームのバナーからどうぞ!
第2回特別任務イベント開始

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。