開発日記09

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。
 
夏が本気を出して毎日暑くて溶けそうですね。
スタジオまでの道のりが灼熱で
早くも足の甲にサンダルの日焼け跡がついてます。
 
みなさん熱中症などは大丈夫ですか?
水分と萌えはこまめに補給してくださいね!
 
さて、そんな感じで本日も花まに開発ブログを
書いていきたいと思います!

まず収録ですが、
メインキャスト様の収録は全て終了しました!
いよいよ残す所もあと僅かです。

某キャスト様のお家に「ダンボールで届いた台本」も
無事収録が終わったことで、占領していた床のスペースが開け放たれたと思います。
結構長い間、居座っていたようです。(台本が)

※台本の厚さに関しては2013/3/16のブログをご参照ください
 →https://blog.mages.co.jp/hanamani/2013/03/16/
ゲーム画面の方も少しずつ誌面の方で展開させて頂いてます。

gamen

こちらは7月10日に発売した電撃Girl’s Style様にて掲載頂いている一部です。
ちなみに今月号のSS連載は第二回目、前回の和助に続き白玖のSSが
あしか先生の美麗な挿絵イラストと一緒に掲載されております!
こちらも是非お手に取って御覧ください。

そして!なんといっても目玉はコチラ!
『redjuice氏描きおろし限定盤パッケージイラスト』

見開きでどどんと公開しております!
もうご覧になった方からは真ん中の番傘を傾ける男性は誰なのかという
お声を頂いておりますが……

すみません!
大人の事情でまだもう少し秘密です!

解禁されるまで今しばらくお待ちください。

その代わりと言うわけではないですが、
本日の非公開イラストチラ見せは和助たちの表情集です!

hyoujou

ここで初公開の表情もありますね。
ちゃっかり燈太(きゅん)も混ぜておきましたので
キューティクルなボブヘアーを存分にご堪能ください!!

 
あと、今とある企画を社内で煮詰めてます!
こちらも近々皆様にお知らせ出来るんじゃないかなと思っていますので
お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で……
次回更新は8月2日(金)予定です。
(もう、8月……)

 

宮地

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。