ミニゲームと純情と。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
8月に入ったということで、学生さんたちはもう夏休みに入っている頃でしょうか?
夏休みと聞いただけでなんだか青春の香りがしますね(OωO)ウラヤマシィ

さてさて、今日も最新情報をお伝えしていきますよ~。
『花まに』にはミニゲームがあるのですが、ついに、ゲーム画面公開~!

17

「新造としての腕を磨こう!」ということで、この5つのミニゲームをこなすことによって
「体力」「知力」「作法」「技芸」「魅力」のパラメーターを上げていく流れでございます。
どのパラメーターを重点的に上げるかが、非常に重要となってくるのですが、
その辺は8月10日発売号電撃Girl’sStyleさんでチェックしてくださいね♪

勿論、今月号もSSが連載されていますよー。
今回はみんなの兄貴的存在“藤重宝良”のターンです(´▽`)
すこーしだけポロリしちゃいましょうかね。

*****

なるべく自然に受け答えをしながら、横目で気づかれないように七緒へと視線を向ける。
(……可愛い)
さっきは普通に口に出来た言葉を、今度は心の中だけでそっと呟く。
子猫には直接言えるのに、七緒に向けてはとてもじゃないが口にできそうにない。

*****

……ウブか!(・▽・)
今回のSSは宝良の純情っぷりが炸裂しているので、ぜひチェックを!!!
和助・白玖のアダルト組とは違った雰囲気が楽しめるのではないかと思います。

そして!前々回に「ポスター作ってますよ~」と報告しましたが、現在チラシを制作中でございます~。
まだデザインはお見せできないのですが、『花まに』とは何ぞや、という所を
分かりやすくお伝えできればと思いつつ作っておりますので、お楽しみに!
8月末位からゲームショップなどにて配布されるので、またこのブログでもお知らせしていきますね。

それでは今回はこの辺で!
次回の更新は8月16日予定です。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。