2009.04.22 11:00 IWASAKI
MOVIEも製作中
皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。
掲題の件ですが、現在MOVIEも製作中です。

今回も弊社のHISASHIが制作しているのですが、
個性的なMOVIEになりそうです。

 title=

まだイメージ出してる途中ですが、
画像っぽいちょっとスパイテイストな雰囲気も出しつつ
面白いものにチャレンジできればと思います。

本人は「俺より強いやつに会いに行く」というコンセプト
で作ってるみたいです。

そんな愛しさとせつなさと心強さと的なことはいってい
ませんね、勝手に語ったら怒られます。

また主題歌は5pb.の志倉社長に作ってもらってるのです
が、すごいキャッチーなメロディで思わずローラースケート
で走り出しそうです。

6人で歌いますから、これまたすごいインパクトに
なりそうです。

タイトルも近々公開できればと思いますので、
ご期待頂ければと思います。

パラダイス銀河じゃないですよ。
いらないこと言いました。

ではでは宜しくお願いします。
Check

Comments

ララピポ1 wrote:

ローラースケートですか!!
それは……すごいですねww
しかも6人で歌うんですか!!ハモリが気になりますww
またまたインパクト特大になりそうですねえww

お仕事がんばってください!
応援してます!

p.s
B‘SLОGやっと手に入れました!!
2009.04.22 14:59

ハル wrote:

お仕事、お疲れ様です。
ターゲットキャラを見て思わず『うッわぁ??!』の一言でした。
特にアフロが黒柳○子を思わせてなりません・・・・・・・・・ごめんなさい。
彼等がどのように変貌・・・変身するのかたのしみです。

パラダイス?はわかりませんが、ローラスケートは
なんだか・・・すごく懐かしい感じがします。
そんな感じで、デビューするんですね(笑
2009.04.23 10:18

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。