2009.05.09 16:14 須藤@P
TAKERUさん!
こんにちは、須藤@Pです。

今回、声優初挑戦ということもあり情報が少なく?
ルーク役のTAKERUさんってどんな方だろう???
と思っているそこのあなた!!

そう、あなたです!!!!!

そんなあなたにピッタリなスペシャルプレゼントです!

なんとっ!!

TAKERUさんからこのブログをご覧に頂いている
皆様のためだけにコメントを送ってくださいました!

TAKERUさん、ありがとうございます!m(__)m


では、さっそくどうぞー!


───────────────────────────────


どうも皆さん初めまして(´∀`)

今回ご縁あってルーク役をつとめさせて頂く事になりました、

TAKERUです!!

普段はミュージシャンとして活動しながら
ありがたいことに舞台などもやらせて貰っています☆


でも声優は初挑戦。。。どんな役が来るんだろう!?って
めちゃめちゃ不安だったこのルシアンビーズ(・ω・)ノ


やってきたルーク役には思わずビックリしたけど
それ以上に“キタ―――――!!”って感じでした(笑)

何故だかスゴくイメージ沸いちゃって(´∀`)


収録も手探り手探り状態でしたが、
優しいスタッフさん達に囲まれて楽しく肩の力を抜いて
精一杯やらせて頂きました(≧∇≦)

キャラソンもいい感じですよー☆


発売が楽しみですね!!

オフィシャルサイトやスタッフブログで
まるでカウントダウンかのようにキャスト発表されていく中、
皆さん素晴らしい調査能力でキャスト予想してくださって。。。

僕に関しては

『ルーク役、誰かな??誰なんだろう、早く発表して!早く早く!
誰、誰誰!?(発表されて)。。。。。。。誰??(((゜Д゜;)))』

って感じだと思います(笑)

発売前にちょっとでもTAKERUのこと知ってもらえたらと思って、
載せさせてもらいました(≧ε≦)

オフィシャルHP
↓↓↓
http://www.takeru-web.com/

オフィシャルブログ
↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takerudon

よかったら覗いてみてにぇ(人´∀')


イベントなどなど、これからも初めてづくしでドキドキですが、
共演の先輩方の胸を借りて頑張りたいと思います☆

一緒に盛り上がりましょうね(人´∀')

楽しみだぁ(´∀`)

でゎ(^_^)v


───────────────────────────────


如何でしたか? 
もう、TAKERUさんのことが気になって仕方ありませんよね??

ではTAKERUさんのサイトへ! 行ってらっしゃいませ(笑
Check

Comments

あい wrote:

おはようございます☆早速飛んで見にいかせていただきました!突然、男前様が画面に現れてわたわたしてしまいました☆笑
ルークの演技にキャラソンに改めて大注目したいと思います!
そして気になる『イベントなどなど』と言う文字。。。
眠れぬ夜が続きそうです><☆笑
2009.05.10 07:23

多麻 wrote:

更新有難うございます♪
とてもルーク役のTAKERUさんの事が気になっていたので、凄くナイスなタイミングでした(笑)
とても和やかな収録風景だったようですね!
ご自身もかなり乗り気な感じが、とても伝わってきました!
さりげなく「イベント」と仰られているのですが・・・、やっぱりあるんですよね?(笑)
期待しちゃって良いですよね?(笑)
皆様が、どうやってキャラを作りあげていっているのか、ゲームをプレイするのが本当に楽しみです!!
制作に関わる全ての皆様、頑張って下さい^^♪応援してます★
2009.05.10 13:55

車いすに乗った高校生の女の子 wrote:

最初は鈴木達央さんだったのですがTAKERUさんを見てから好きになりそれからはずーっとルークしかゲームもルークだけをクリアーしました。ルークくんもTAKERUさんも大好きです!
2009.10.08 00:20

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。