2009.06.22 18:24 IWASAKI
チラ天シリーズ
 title=

皆様こんばんわ、トゥース!岩崎です。

SDの評判がよかった様で何よりです。
第二弾チラ見せシリーズはメトロポリス5の彼です。
君は何歳なんだっ!と激しく言いたいわけですが、
その目で見つめられたらもう何もいえない。

しかし、チラ見せという単語に人はなんと弱いのでしょうか。
夏になるともうそれはチラ見せ天国、略してチラ天です。

男のチラ見せもきゅんと来る方々もいるかと思いますが、
(僕は別にきゅんとはなりませんので悪しからず)
いわゆる鎖骨とか、二の腕とか、首元とか、ひいては胸毛とか。

いや、胸毛はきゅんとはなりませんね。
この時期処理が大変だと思いますが、
お互い頑張りましょう。

チラ見せでボーボボーボボーとかマジで何かの神拳並みに
シャレにならないので、
色々気をつけなくてはなりません。

何を書いてるのかよくわからなくなりましたが、
SDの方、アニメイトさん他、特典物でも使って頂ける
予定みたいなので皆様是非チェキして下さいませ。

以下、コメントRedです。
いっぱいコメントありがとです。

★かおり様
全キャラ勢ぞろいしてたりしますが、
もうちょっと公開までお時間頂ければと思います。
それまでは夏ですし、チラ見せでお願いします。
チラッチラッ。

スドピーと僕のSDは、多分SD書いてくれてる子が
間違いなく仕事を拒否しそうなのでやめておきます。


★やなたろう様
ダーサインへようこそ!いやあ、SDとDS紛らわしい
ですよね。本当ごめんなさい。
SMとMSも間違いやすいですが、
僕はどちらかというとMですが、
それはまあどうでもよかったです。

レミィとの妄想に勤しんでいらっしゃるということで、
素晴らしいと思います。宮野さんの演技も素晴らしい
ので、是非お楽しみにです。

★うたた寝様
素敵な母殿ですね!ブラジル出身がいないなんて、
なんてわがままだっ、とスドピーが仰ってましたが、
僕はきっとLucianBee'sトゥで出ると信じてます。

ブラジルのサッカー王子ですね。
ドライブシュートォオオオーッ!!!!
とか危険だからこれ以上やめようと思います。

★ゆき様
フリペゲットできましたか?
スドピーからの告知チェキですよ。
僕はサンプルもらいました。

★ヴィヴィ様
改名ありがとうございます。
VANとKATORUのSDは見たいし、ロマンシア以外のSDが
あるのか気になるとかもうわがままなんだからっ、
というわけでFをチラ見せしてみました。

いや僕はいいんですけどね、ヴィヴィンボインではな
かった、ヴォインさんでも。でも長いじゃないですか。
ヴィヴィンヴォイン的なお姉さん様とか、
それならもう略してボインでいいと思います。

本当にすみませんでした。

★ミキ様
あややには負けないんだからねっbyミキ
略して、ミキ様こんにちは。
変わってねええええええええええ。

さて、キンキも大好きです。
カラオケで僕に硝子の少年歌わせたら
右に出るものはいないですね。

SDの方、是非是非楽しみにして下さい。

★かなえ様
コメントが見当たりませんでしたが、
ありがとうございました。感謝です。

★ルルー様
コスプレしてくれるとほんとめちゃくちゃ嬉しい
んですよね。他の作品でもそうなんですけど。

今回は特にAMQで3人1組のレイヤーさんが登場しない
かひそかに楽しみです。

PS

僕はひそかに楽しみなんですが、
めちゃくちゃ楽しみですって、
スドピーがいってました。

★たっちゅんLOVE様
略してもう鈴木達央大好きでいいんじゃないかと
思う今日この頃ですが、略してませんでした。

達フルエンザは、多分キャラソン聞いたら、
やばいと思います。あれは中毒になりますね。
男の僕でもウッ……!!と声が出ました。

楽しみにしてて下さいませ。

★まぽ様
まぽさん『JKはお好きですか??(^^)』
って、それは例えばですよ?

例えば「福山雅治はお好きですか(=ω=)?」って、
女性に聞く様なものです。

嫌いなわけないのですが、
しかしながら「JK」をJ(ジェシー)とK(カトル)
の新ユニットに見立ててしまったので、
僕の脳内はLucianBee's一色っぽいです。

大学の何学科に入るのかは、まぽさんが目指してる夢と
相談するのが一番です。ちなみに僕は文学部でした。

サボってばかりでしたが、まあなんとかなるものです。
合コンとかばっかりしてた、とかじゃないですよ。
だから違うって、してないって。

身体的にも10代になれるように頑張ります。
Check

Comments

ハル wrote:

こんにちは!こんばんわ!おはようございます(ペコリ

>チラ天第2弾!
紹介の立ち絵やOPでもそうだんだんですが、
密かに可愛いなぁと思っていた彼。
SDにすると、このメンコイ奴がさらに・・・・・・か、可愛いぃ/////

ほっぺ プニプにしたいぃ〜w
ファー モフモフしたいぃ〜w
揉み上げ クリンクリンしたぃ〜w

なに?この母性本能をくすぐるような生物(=小動物)はぁッ!
いじって欲しそうにこっちを見てますよぉ〜!?

>男のチラ見せ
ってどういうことだろ?
と思っていましたが・・・そういうことでしたか・・・、
たしかに、隣の友達が興奮しております(ジュルリ
エエのぉ〜エエのぉ〜(ry 言うてます(ジュルジュルリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・非常にコワイです(汗
た す け て く だ さ い

追記
前の記事のターゲットSDのリーゼント君。
SDになるとさらに強調されてわかるのですが、
髪型といい、肩の部位といい、非常に痛々しい武器になる彼ですが、
まさに体の垢の如くポロポロと剥がれて、
これから、どう丸くなるのか楽しみです。
2009.06.23 02:38

ルルー wrote:

AMQ3人組レイヤーさんすごいですっ!!
全人類が跪いちゃいますよっ!!(女の子もvv)
バルバラ様のコスプレは、いろいろキケンだと思いますっ☆

SYSTEMの画面写真に「ニャメネコ」の文字がっ!?
ヴァンのねこさんに もみあげ発見っvv
かわいいですvv
2009.06.23 08:07

ヴィヴィ wrote:

明らかにお忙しいだろうに、いつもすてきなコメント返しありがとうございますです。
『おひげがステキなあの方に、コメント、読んでもらえてるんやなぁ』と実感できて、とっても嬉しいです。
ほんとです。
あと、妄想キャラ改名、しようもない(つまんない)ことしてすみませんでしたっ m(。_。;))m

チラ見せシリーズ(シリーズ化とはなんとありがたい…)、非常に喜ばしいです。
そして、愛らしいです、愛くるしいです、Fっちょ。
これは…。もふもふ素材の何かで寸分違わぬ人形とか作るべきだと思います。
またもわがままを言いますが
(↑わたくし、ツンデレ猫型タイプな人間ですので、わがままは「仕様」とお考えください。)
発売前にチラ見せでテンションをごりごり上げときたいので、ちっらちら、いや寧ろばっさばっさ(?)見せてください。
いろんなものをっ!!!
よろしくお願いします☆~(・ω<)バチコーン←ウィンクつき☆

※アニメイトさんとかで配布されてるフリーペーパー、Vol.1もVol.2も入手に失敗したようです。
 いつ行っても置いてないです。泣きたいです。
 こんなミッションもこなせないようではLBをやっていけるかどうか…。うぅっ(ノд-。)
2009.06.23 12:39

かなえ wrote:

こんばんわ!
前回コメントした際に何があったんだかわからないのですが、コメントちゃんと載ってなくてすみませんm(__;)m
ちゃんと確認せずで…お恥ずかしい限りです;

SDキャラ可愛いですねー!
フレデリックは最初見た時から可愛くて大好きだったのですが、SD見てさらに好きになっちゃいました(//▽//)
他のメトロポリスのキャラはカッコいい感じのキャラが多いので、そのカッコいいキャラがどんな感じのSDになっているのか楽しみです〜v

ではでは、コメント失礼致しました!
今度こそはちゃんとコメント出来ていることを祈ります笑!
2009.06.24 00:36

マイコ wrote:

はじめまして。
初コメ体験にちょっぴりドキドキです。
Lucian Bee's楽しみ過ぎてビーズログなどの情報誌も買うようになりました。笑

フリーペーパーVol.2、わたしもアニメイトに昨日今日、別店舗で聞いてみたんですが、「ない」と言われてしまって…
もう配ってるんですよね??
Vol.1はゲットしたし、せっかくなのでちゃんとコンプリートしたいのですが…

ゲーム発売前からキャラソンやテーマ曲も発表されてて、かなり自分の中で盛り上がってます。
しかも発売日の次の日が誕生日なので、今回は我慢しないで限定版を予約しようと思います♪
2009.06.24 01:00

ミキ wrote:

またまたレスありがとうございます^^
名前は略してミキにおちつきました。(かわってないじゃん)

今回のSDも可愛いですね。
くりくりお目目にハラチラばんざーい!
こんな子にお部屋を弄くりまわされたいですね^^
私の部屋大改造お願いします!(笑)
24歳だなんて嘘ですよね?こんな可愛いのに私より年上なんて許しませんよ!(笑)

いいですよね、チラ天。
私は鎖骨も好きですが、腕とかに浮き出る血管フェチなので。
夏場は見たい放題で理想の腕と首筋を捜しております。
あ、吸血鬼の末裔とかそんなんじゃありませんのであしからず。(笑)

奇遇ですね、私も硝子の少年を歌わせたら右に出るものは(以下略
なので岩崎さんと私で禁忌kidsを組みましょう!(笑)
2009.06.24 16:39

うたた寝 wrote:

遅めのコメント申し訳ないです・・・
そして毎度のコメかえしが嬉しいです・・・《感涙

今回のSD君も殺人的な可愛らしさですね
もう、例の母殿と一緒に『『可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!』』叫んでました
年?もう気にしませんよボクは。
潤君なら、何でも良しですよ、ええ《中の人ネタでスミマセン

ボクは腹チラ好きです
学校では、全く萌えませんが、はい
ボクの所の男子はチラっ、ではなく全開なので《何

テストが終わったら、アニメイトさんに友達と行って
配布しているフリーペーパーを手にしたいですね。(あるかな・・・)

今回も可愛いSDキャラをご馳走様でした(笑)

〜母殿より〜※ここより母殿です
『可愛い子を今回も有難う御座います^^
テスト前のうーちゃんも、キュンパワーで元気になったようで
私も嬉しいですw
暑くなってきましたが、お体に気をつけて仕事頑張ってください!
VAN君応援してます(笑)・・・何気に娘と被っているんですよねw』
2009.06.24 22:50

たっちゅんLOVE★略してもう鈴木達央大好き☆ wrote:

コメントがだいぶ遅れてしまいました…
テストという名のボスキャラと少々闘っておりました(;・д・)ゞ

一万年と二千年前から鈴木達央さんを愛してるぅー
↑気にしないでください。oyz
もうこの際”達の嫁!!”とか”達ゎ私のお兄ちゃん♪”
にしようかな(w・□・)」
っと、妄想しながら思いました。((自重 oyz

『ウッ……!!』なんですか!?( ̄□ ̄;)!!
あぁ…私きっとそれ聞いたら………孕みますね………ww

楽しみに待ってるっチャ★((壊゛

チラリズム…萌♪
おなかトカ鎖骨トカもう萌えです!!
あと、秋葉の絶対領域(スカートとニーハイの間に見える肌)も、女の私でも、
ウホッ!っとなります。。ww

チラ天も楽しみに待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009.06.25 16:30

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。